ご卒業おめでとうございます!

ご卒業おめでとうございます!



卒業の季節になり、はまぞう内でも卒業式に関する投稿が目立ってきました。校長先生からのありがたいお言葉を胸に、広い世界で活躍していってくださいね!



*** 「卒業式が行われました(東海文化専門学校)」より転載 ***

*** 「卒業式が行われました(東海文化専門学校)」より転載 ***



今月5日に、花卒業式花が行われました。

当日は、あいにくの天候になりましたが、卒業生は立派に巣立って行きましたニコニコ

ご卒業おめでとうございます!

ご卒業おめでとうございます!



校長先生から

『波は皆さんの人生です。波の向こうにある島は、みなさんの人生の目標です。

目標を持って人生を切り開いてください。』



というお言葉をいただきました。

ご卒業おめでとうございます!



卒業生の皆さん

これからも、それぞれの夢に向かって

がんばってくださいね太陽

ご卒業おめでとうございます!

ご卒業おめでとうございます!






「卒業式が行われました(東海文化専門学校)」より転載  ≫ 続きはこちら

同じカテゴリー(暮らし)の記事

承認後、コメントを反映致します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる