今年の「GⅢオールレディース HamaZoカップ」、優勝は地元出身、池田浩美選手。おめでとうございます!

今年も
「GⅢオールレディース HamaZoカップ」
4/8 (木) ~ 13 (火) まで
ボートレース浜名湖にて開催されました。


優勝したのは
地元・磐田出身の
池田浩美選手

今年の「GⅢオールレディース HamaZoカップ」、優勝は地元出身、池田浩美選手。おめでとうございます!
今年の「GⅢオールレディース HamaZoカップ」、優勝は地元出身、池田浩美選手。おめでとうございます!

池田選手、
本当におめでとうございます!!




「優勝戦」の日、
僕の大学の先輩、伊藤渓太 (けいた) さんが
「浜名湖」まで来てくれました。


東京でCMディレクターをされている渓太さんは
以前、「浜名湖」のCMも作られたこともあって、
今回、「優勝戦」を観に来てくれたのでした。


これはその渓太先輩が
撮ってくれた 1枚です。

今年の「GⅢオールレディース HamaZoカップ」、優勝は地元出身、池田浩美選手。おめでとうございます!


渓太さん曰く

「やっぱ、浜名湖は
どこよりも美しいよなぁ。」



他のボートレース場もよく知る渓太さん。


とても実感がこもっていました。


ぜひ皆さん、一度、足を運んでみてください。


「浜名湖」は
自信満々の美しさなんです。



そして
僕はしっかり
「優勝戦」の「舟券」もゲットしました。

今年の「GⅢオールレディース HamaZoカップ」、優勝は地元出身、池田浩美選手。おめでとうございます!
今年の「GⅢオールレディース HamaZoカップ」、優勝は地元出身、池田浩美選手。おめでとうございます!


なぜか、当たった記憶しかない「HamaZoカップ」。www


今回の「HamaZoカップ」は
8月に「浜名湖」で開催する
GⅠ「第35回レディースチャンピオンシップ」につながってゆきます。

今からとても楽しみです。
こちらもぜひご期待ください。


ボートレース浜名湖、関係者の皆さま、
今年もありがとうございました。
この場を借りて、改めて御礼を申し上げます。

今年の「GⅢオールレディース HamaZoカップ」、優勝は地元出身、池田浩美選手。おめでとうございます!
今年の「GⅢオールレディース HamaZoカップ」、優勝は地元出身、池田浩美選手。おめでとうございます!









同じカテゴリー(舘山寺・浜名湖)の記事

承認後、コメントを反映致します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる