3/2 (土) にソラモでマルシェイベント「結のわ祭り」が行われます!@はまぞう後援イベント

春の足音が聞こえてきます。

春になると
楽しいイベントが
次々に開催されますね。

今日もはまぞう後援イベントのご紹介です。


来る3月 2日 (土) に
浜松市ギャラリーモール ソラモにて
地域活性のマルシェイベント
「結のわ祭り」が開催されます。
URL https://www.yuinowa.site/


3/2 (土) にソラモでマルシェイベント「結のわ祭り」が行われます!@はまぞう後援イベント


今日はこのイベントの主催者である
浜松経済クラブ
藤田さんにお聞きしました。


はまぞう・佐野:
まずはじめに
主催者である「浜松経済クラブ」について教えてください。

浜松経済クラブ・藤田裕賀さん (以下、「藤田さん」) :
いつもありがとうございます。
当団体は
昭和24年 (1949年) 12月に
浜松商工会議所の支援を得て結成された歴史ある経済団体です。
40才までの、浜松地域の若手経済人たち、
経営者や幹部の皆さんで組織され、自主的に運営されています。
URL:https://www.hec.gr.jp/

はまぞう・佐野:
昭和24年!!
そんなに古い、歴史ある組織なんですね。
そこで今回、地域を盛り上げるイベントを企画されたわけですね。

藤田さん:
はい、そうです。
3月 2日 (土) に
「ソラモ」で
お子さんから大人までが幅広く楽しめるイベント「結のわ祭り」を行います。

マルシェブースでは
地元の飲食店や
物販店に出店していただきます。

3/2 (土) にソラモでマルシェイベント「結のわ祭り」が行われます!@はまぞう後援イベント

イベントブースでは
YOHEIさんによる
バルーンパフォーマンス
地元ダンススクールによるダンスパフォーマンス
遠州天竜太鼓「龍勢組」による
太鼓パフォーマンスが予定されています。

3/2 (土) にソラモでマルシェイベント「結のわ祭り」が行われます!@はまぞう後援イベント

はまぞう・佐野:
これは楽しみです!
地域の魅力を存分に感じられそうなイベントですね!
ぜひご家族お揃いで出かけてみてください!

藤田さん:
私も当日は会場で
イベント運営しています。
皆さまのお越しをお待ちしています!

イベント名: 結 (ゆい) のわ祭り
公式ウェブサイト:https://www.yuinowa.site/
主催者:浜松経済クラブ
実施日時:2024年 3月 2日 (土) 10:30~15:00
場所:浜松市ギャラリーモール ソラモ

3/2 (土) にソラモでマルシェイベント「結のわ祭り」が行われます!@はまぞう後援イベント



同じカテゴリー(週末のイベント情報)の記事

承認後、コメントを反映致します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる