地域の子ども達に向けた豊かな街づくりを目指した団体 「青少年の心を育てる会・浜松」 のご紹介です

こんにちは。
みなさんは「青少年の心を育てる会・浜松」をご存じでしょうか?

浜松地域の子供たちに向けた豊かな街づくりを目指している団体で
年に1回、子供向けに 絆 音楽コンサートを開催しています。


はまぞう 佐野が会員(運営委員 幹事)の一員でもあり、
はまぞうとしても地域活動の取り組みの一環としてサポートしています!

本日は、そんな「青少年の心を育てる会・浜松」について
ご紹介させていただきますね!!


青少年の心を育てる会・浜松
2006年に演劇・ミュージカルの鑑賞を通じて
青少年のみずみずしい生活感覚を育て
情操を豊かにし、青少年を明るい未来に誘っていくことを
目的として設立した組織です。



2022年7月25日(月)に総会・懇親会が行われました。

地域の子ども達に向けた豊かな街づくりを目指した団体 「青少年の心を育てる会・浜松」 のご紹介です

地域の子ども達に向けた豊かな街づくりを目指した団体 「青少年の心を育てる会・浜松」 のご紹介です

地域の子ども達に向けた豊かな街づくりを目指した団体 「青少年の心を育てる会・浜松」 のご紹介です



この度、青少年の心を育てる会・浜松のCSR活動報告書ができましたので
ご覧ください。

地域の子ども達に向けた豊かな街づくりを目指した団体 「青少年の心を育てる会・浜松」 のご紹介です




地域の子ども達に向けた豊かな街づくりを目指した団体 「青少年の心を育てる会・浜松」 のご紹介です




地域の子ども達に向けた豊かな街づくりを目指した団体 「青少年の心を育てる会・浜松」 のご紹介です






2022年度の絆コンサートは
2023年3月4日(土)を予定しております。

青少年の心を育てる会・浜松のブログに
情報が掲載されていますのでご覧ください。

https://seishounenkizuna.hamazo.tv/

現時点では、アクトシティ浜松 中ホールで開催を予定しております。
詳細が決まりましたら、はまぞうニュースでもお知らせしていきます。






承認後、コメントを反映致します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる