『ハローフレンド Thanks day』にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

『ハローフレンド Thanks day』にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
先日、袋井市のメロープラザで『ハローフレンド Thanks day』が行われました。イベントにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

『ハローフレンド Thanks day』にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
袋井市役所が主催の当イベントは、国際交流を目的としたもので、袋井高校、静岡国際言語学院の学生も参加。日本人の方と交流ができる多言語体験やゲームは、たくさんの人で賑わっていました。

『ハローフレンド Thanks day』にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
はまぞうは、ブロガーさんのお悩み相談窓口を設け、直接ブログ運用のアドバイスをさせて頂きました。初めてお会いする方、いつも声をかけてくださる方、これからブログをはじめたいと思っている方などなど……たくさんの方にお声をかけて頂き、ありがとうございました!

『ハローフレンド Thanks day』にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
ふくろいまるごとインターナショナルの取り組みを一緒に盛り上げて頂いてるハローフレンドの方には、自家製味噌で作った豚汁の無料配布もありました!

『ハローフレンド Thanks day』にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
添加物を使っていないお味噌で作られた豚汁は、とても甘く、美味しかったです!

『ハローフレンド Thanks day』にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
そして、ホールではふくろいまるごとインターナショナル宣伝部長のニコラス・エドワーズのLIVEが行われました。たくさんのファンの方がメロープラザを押しかけ、福島県から夜行バスで来たというファンの方も。

『ハローフレンド Thanks day』にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
実際にホームステイを受け入れた方のトークセッションもあり、実際に自宅に外国人を招くことへの理解を深められたのではないでしょうか。袋井市は2019年に開催されるラグビーW杯に向けて、ホームステイの準備が着々とはじまっています。

外国人と日本人、双方がお互いの文化を認め合い、袋井がもっと住みやすい街になることを願っています。


同じカテゴリー(袋井市)の記事

承認後、コメントを反映致します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる