【訳ありメロンが!】多くの方に知ってほしい!毎月6日はクラウンメロンの日。

袋井市 クラウンメロン支所にてイベントが開催


【訳ありメロンが!】多くの方に知ってほしい!毎月6日はクラウンメロンの日。
香り高く、繊細な甘みに定評のあるクラウンメロン。
毎月6日を「クラウンメロンの日」として盛り上げようということで、昨日、3月6日にクラウンメロン支社にてイベントが開催されました。

定価4,000円のメロンが2,000円に


【訳ありメロンが!】多くの方に知ってほしい!毎月6日はクラウンメロンの日。
定価4,000円のクラウンメロンが訳ありということで半額の2,000円に!
表面にキズがあるだけで味は商品と変わらないので、かなりお得です。

毎月6日の「クラウンメロンの日」ってすごい!かなりの大盤振る舞いです。

【訳ありメロンが!】多くの方に知ってほしい!毎月6日はクラウンメロンの日。
当初、訳ありメロンの販売は11時開始の予定でしたが、9時にはお客様が並び始めたということで整理券を配布。
販売開始から1時間もしないうちにすべて売り切れるという大盛況でした。
お得なクラウンメロンを手に入れるには午前中に行くしかないようです。

5月、6月の「クラウンメロンの日」は混雑が予想されます


【訳ありメロンが!】多くの方に知ってほしい!毎月6日はクラウンメロンの日。
平日は行けない!という方、ご安心ください。
来る5月6日は、なんと土曜日。
この日が本番だ、ということでクラウンメロン支所の方々は
5月6日に向けて準備を始めておられます。
これは朝から並ぶしかないですね。

そして、6月6日(火)にはショピングセンターパテォオにてメロンパンコンテスト表彰式とコラボし、クラウンメロンの販売を行う予定です。

果肉からあふれる果汁、濃厚な甘みが口いっぱいに広がるクラウンメロン。
ご家族やご友人への贈り物にいかがでしょう。
もちろんご自分へのご褒美としても!
お得に手に入れるなら毎月6日の「クラウンメロンの日」を皆さま、お忘れなく。


同じカテゴリー(グルメ)の記事

承認後、コメントを反映致します
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる